kagonyanの日記

猫好きバカが好き勝手に書くブログ

3番はMtv

とりあえずMtv

メインキャストのマーシーが男前(≧∇≦)

 

で、マーシーが一人か

カメラクルーが一人付くかで

2人以上にならないから動画全体が静か。

 

最初の頃はマーシーの妹

途中からは友達のかおりちゃんと組んでいたけど

女性のギャーギャー感が無く

聴きやすく観やすい。

 

しかもかおりちゃんガンガン進むし

一人検証するし可愛い声の割りに男前(≧∇≦)

 

最近はかおりちゃんが憑かれやすくて

心霊スポット行くのが危険と言う事で

休んでるけど復活願う。

 

https://www.youtube.com/channel/UCMGRam1TXkCuVwV0vpJ51gA

 

 

 

ちなみにサブチャンネルで

マーシーのお婆ちゃんがメインのチャンネル

『マジでツナ』があって

ツナお婆ちゃんがめっちゃ可愛くて

動画観てると自然と笑顔になる(о´∀`о)

ツナお婆ちゃんのファンが増えると良いな♪

 

https://www.youtube.com/channel/UC3qyeileSyDjxWE0onZt2tw


f:id:kagonyan:20201107195943j:image