kagonyanの日記

猫好きバカが好き勝手に書くブログ

高速道路怖い

高速道路が未だに怖くて使えない(;´д`)

 

元々高い所は得意だが

スピード早いのが苦手。

 

だからジェットコースターが複雑な気持ちになるのだ。

 

それはさておき

随分前の話だが高速道路教習の際に

トンネルに入った途端に

あのオレンジの明りで目がおかしくなり

感覚もおかしくなったのか?

壁の方にスーッと吸い込まれる様に寄って行った。

 

隣の教官が「危ない!危ない!」と大慌て。

 

あたしも慌ててハンドルを戻したが

教官に「死ぬところだった。長年教官してるけど初めての経験だった。」と言われ

教官に恐怖の初体験をさせ

寿命を縮めてしまい

ますますスピードを出して走らなければならない高速道路が怖くなり

いまだに高速道路が使えない。


f:id:kagonyan:20201018100026j:image